2011年1月29日土曜日

Motorora Xt720(milestone) 2.2froyoアップデート

Motorora Xt720(milestone) 2.2froyo


韓国にてMotorora Xt720(milestone)の2.2Froyoアップデートが行われた。
2.1に比べてFlash起動が可能になったのが一番大きいかなぁ。
しかし、Kernelバージョンが2.6.32ではなく2.6.29であった。
MotororaKoreaに問い合わせたら2.6.29を修正し、Froyoに適用したという。


まるで、WindowsXPにWindows7のテーマを適用して、Windows7だと言ってるのと同じ。
意味不ですわ。

しかしJIT適用によって、QuadrantScoreは少し上がったかなぁ。
APP2SDが適用されてるので、内部容量不足が少し解消(Appによって適用できるのとできないのがある。)

0 件のコメント:

コメントを投稿