2011年3月10日木曜日

Apple IPhone3Gs/4G iOS アップデート

Apple IPhone3Gs/4G iOS アップデート






iPad2のついでにiOSも4.3にアップデート。


世界で最も先進的なモバイルオペレーティングシステムは、進化を止めません。iOS 4.3ソフトウェアアップデートをダウンロードすると、あなたのiPhone、iPad、iPod touchをもっと楽しめるようになる、新しい機能が追加されます。ソフトウェアアップデートは無料で簡単。いますぐダウンロードできます。

---------------------------------------------------------------------アップルより


まだアップデートしてないけど、Safariの機能がかなりよくなったみたい。
Javascriptの処理能力もかなりよくなり。
もっとも魅力的なIPhoneですな。。

最近MOTORORAのアトリックスがほしいのはきのせいでしょうかww




0 件のコメント:

コメントを投稿