2011年4月21日木曜日

Nexus SのAdbなどのドライバーが正しくインストールされない?

Nexus SのAdbなどのドライバーが正しくインストールされない?
Rootしようと思って、Adbにつなげたわけですが。。
なんかさぁ。。。
できないっすよー

デバイスマネージャーからみてみるとドライバーが「!」ついてました。

んー
なんでだろ。。

Android SDKで確かにSamsungのドライバー更新したよなぁ。。
なんかまたダウンロードもしてインストールしたよなぁ。。
なんでやねんー

そこで、また調べました。
どうやら、僕みたいに困ってる人も結構いるみたいですわw

そこで解決方法。

PDA.netをインストールしたら解決します。

ダウンロード


どんな関係かよくわかりませんが・・
確かにX10もこれで一回つなげたこともあったなみたいな記憶が。。
Nexus Oneやっけなw

まぁ。。とりあえず、これで解決できますわー

0 件のコメント:

コメントを投稿