2011年4月17日日曜日

日本通信 TalkingSIM U300

日本通信 TalkingSIM U300

http://www.bmobile.ne.jp/sim_t/index.html


携帯を何台もテストしているわけですが。。
すべて回線を契約するとお金が持ちませんw
いろいろ悩んで、スピードは遅いけど、安いのでいいかなと思って、日本通信のTalkingSIM U300を契約してみました。

取扱店で申し込み→6日目に受け取ったんですね。
Docomoのネットワークを使っているので、電波はいいです。

スピードがいろいろと意見が多いですが。
正直、Youtubeなどを見られるには無理があると思いますw

私は家でWi-fiがつながるし、どっちかというとメールなどのテキストのデータが多いので、それだけでいいと思って契約してみました。
後2年契約じゃないのがよかったのですねw

外で軽くメールチェックや、ちょっとしたネットするにはいいかもしれませんね。
Wi-fiの環境が回りにあってからの話ですが。。

一応テストしてみたのは。。

香港版のXperiaX10
香港版Iphone3gs
米国版Nexus S
香港版 Nexus one
韓国版 HTC desier
などなどです。

おそらく、Androidはすべてできるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿