2011年5月3日火曜日

日本通信 TalkingSIM U300 + Googleナビ

日本通信 TalkingSIM U300 + Googleナビ
本日は少し遠出することになってまして。。
方向音痴であるワシには厳しい一日でした。

ふうん。
そこで思いついたので、Googleナビ。
NexusSに日本通信 TalkingSIM U300を使っているわけですので、やっぱり速度が気になって使うものになるかが心配でしたが・・
一応チャレンジ。



前から気にはなってたのです。
Googleナビって使えるの?
U300でもいけるのって。
密かに、カップホルダに固定できるものを買っておいたので使ってみました。

田舎だからGPS受信には問題なかったのです。
(調べたら都会で、高いビールがあると影響をうけるみたいですが、それは携帯だからねw)

以外といけますね。
固まることもなく、スムーズ。
道に間違ってもすぐに新しいルート検索。
メールとか電話が来ても平気。

これイイネ!

しばらくはナビを買わず、これで頑張ってみよっと。


ワシは日本通信と一切関係ないですので、あくまで個人的な判断ですのでご注意をw

0 件のコメント:

コメントを投稿