2011年6月10日金曜日

日本通信から月980円定額 SIM パッケージ、ベストエフォート100kbps

日本通信から月980円定額 SIM パッケージ、ベストエフォート100kbps

オリジナルソース:http://japanese.engadget.com/2011/06/10/980-sim-100kbps/

日本通信がまたまたまたまた新しい b-mobile SIM を発表しました。いつもどおりSIMロックフリー端末で利用できるSIMカードと、通信プランがセットになったパッケージです。今回の目玉は、月定額980円という破格のプランを揃えたこと。そのかわり通信速度はベストエフォート100kbpsと、これまで以上に制限が加えられています。そのほかベストエフォート400kbpsで月2980円と、従来のU300プランよりお得な雰囲気のあるプランや、「ベストエフォートMbps」(非制限? プラチナあつかい?)の月4980円プランもあり。回線はいつもどおりドコモの3Gで、音声通話はできません。

発売日は本日10日。イオンリテール社と共同で、当初はイオン14店舗で販売を行い、順次取り扱い店舗を拡大させていくとのことです。

微妙過ぎる・・・
気持ちだけネットがつながりますって感じかな・・

2 件のコメント:

  1. この度はありがとうございました。
    届くのを楽しみにしております。
    100kbpsですか、、
    最近までU300を使っていましたが、スピードに耐えられず
    Wimaxに乗り換えました。今の所、私にはこれがベストです。

    返信削除
  2. 僕はIPhoneでインターネットをしてるし、Androidでは、スケジュール管理、SNSなどを主に使ってるので、U300でありかなと思い、U300使ってます。確かに遅いので、イライラしたりもするのですが・・値段ですもんねww
    Wimaxなども考えたが、今でも荷物が多いのにって思いながら我慢してますww

    返信削除