2011年6月16日木曜日

最強の携帯 IPhone4G + Android

最強の携帯 IPhone4G + Android

IPhoneもほしい。Androidもほしい。

そいうあなたにお勧めする携帯。
Gooapple(笑)




いや。。いよいよ出ました。

IPhoneのオシャレなデザイン。
AndroidOS。

さすが、中国ですね。(笑)

ちなみに、1万~2万で購入できるようです。




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日はありがとうございました。
    快適に使っております。
    面白そうな電話ですねww
    人柱になりたいところですが、嫁ようにと
    Mytouch4gを購入してしまい暫くは買えなそうです。。
    Cm7をなんとか入れました。クロックを1400にしたところ、あまりの爆速にタマゲましたw
    キーボード付きが好きな私にはmytouch 4g スライドが気になりますww

    返信削除
  2. Mytouch4gですか!
    いいっすね。
    HTCの携帯はすごく安定してるので、好きです。
    ただデザインが少し・・・・(笑)
    キーボードつきといえば、XperiaMiniProがいいですw

    返信削除